ひだまりのひまわり

誰かのひだまりになりたい

地震について聞きたいことがあります

こんばんはひまりです。5つ目の記事にして私のブログの趣旨から外れてしまうのですが。誰のなんのブログだよって感じだと思いますが、、、今回は地震予知について聞きたいことがあります。突然変なこと言います。うちの金魚が騒いでいます。うちの金魚は、地…

楽しいほうがいいじゃん

こんにちは、ひまりです。 「楽しいほうがいいじゃん」 前回の最後に書いた言葉。 今回は、ひまりが少しだけ、笑えなくなった日の事を書こうかな。 私、去年の秋ぐらいに、急に体調が悪くなったんです。 毎日思うように動けなくて、いろんな人に叱られました…

自殺したいと思った君へ

こんにちは、ひまりです。 前の記事に書けなかったことを書こうと思います。 ここに来てくれてありがとう。 ちょっと時間をもらっていいかな? 最後まで読んでくれたらうれしいな。 君は自殺したいと思ったのかな。 ごめんね、君に何があるか、私は知ること…

死にたいあなたへ 

こんにちは、ひまりです。 ここに来てくれてありがとう。 君が来てくれたことはとってもうれしい。 君は今一人なのかな。わたしも一人なんだ。 でももう大丈夫。私がいる。見えないけれど、ちゃんといるから。 早速なんだけど、 ちょっとの時間を、このブロ…

はじめまして、ひまりです。

はじめまして。ひまりと申します。 思ったこと、これから書いていこうかな。 面と向かってじゃないから。あなたが何を思っているかはわからない。 ごめんなさい。 でも、この声は届くんだ。 誰かにこのこえがちょっとでも響いて、少しでも楽になったりほっと…