ひだまりのひまわり

誰かのひだまりになりたい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいほうがいいじゃん

こんにちは、ひまりです。 「楽しいほうがいいじゃん」 前回の最後に書いた言葉。 今回は、ひまりが少しだけ、笑えなくなった日の事を書こうかな。 私、去年の秋ぐらいに、急に体調が悪くなったんです。 毎日思うように動けなくて、いろんな人に叱られました…

自殺したいと思った君へ

こんにちは、ひまりです。 前の記事に書けなかったことを書こうと思います。 ここに来てくれてありがとう。 ちょっと時間をもらっていいかな? 最後まで読んでくれたらうれしいな。 君は自殺したいと思ったのかな。 ごめんね、君に何があるか、私は知ること…

死にたいあなたへ 

こんにちは、ひまりです。 ここに来てくれてありがとう。 君が来てくれたことはとってもうれしい。 君は今一人なのかな。わたしも一人なんだ。 でももう大丈夫。私がいる。見えないけれど、ちゃんといるから。 早速なんだけど、 ちょっとの時間を、このブロ…

はじめまして、ひまりです。

はじめまして。ひまりと申します。 思ったこと、これから書いていこうかな。 面と向かってじゃないから。あなたが何を思っているかはわからない。 ごめんなさい。 でも、この声は届くんだ。 誰かにこのこえがちょっとでも響いて、少しでも楽になったりほっと…